« なぜか、豪華 | メイン | 不妊ハム疑惑 »
Topハムスター > 体重増えず
2006年4月21日

体重増えず

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

地下型巣箱に居たユウキですが、急に出てきました。そして、さっそくエサのおねだり ヘヘーン
さっそく、ブロッコリーに齧りつくユウキです。

ブロッコリーに齧りつくユウキ

今日は、乾燥りんごチップをあげています。熱心に食べているユウキです ニコリ

乾燥りんごチップを食べるユウキ

りんごチップを食べてる間だと頭や体をなでたりしても大丈夫です。それにしても、ユウキ、相変わらず毛並みいいなぁ。さわりごごちがいいです。

毛並みのいいユウキ

続いてはのんちゃんのケージ掃除。エサの残量は主食が1.8gと鶏ささみが乾燥して残ってました。

のんちゃん、巣箱の中でまだ寝ていたようですが、起き出しました。ちょっと、うろたえています 汗

巣箱で休み中ののんちゃん

のんちゃん、今日は自ら巣箱の外に出てきてくれたので助かりました。
乾燥りんごチップをあげています。のんちゃんもこれは好きなようでさっそく食べだしています ニコリ

乾燥りんごチップをたべるのんちゃん

ひとしきり食べたら、やっぱり野菜。ブロッコリーを齧りだしたのんちゃんです。

ブロッコリーを食べてるのんちゃん

そして、アイのケージ掃除。アイ、またもや静かにケージ出てきていました。まったく気づかず。ケージの出口を開けたら、さっそく外に出て行きました。
エサの残量は繁殖用ペレットが0.6gの残でした。

アイ、今日で交尾から11日目という事で体重を量ってみました。残念ながら日曜日から比べて体重減少 涙 。交尾前と比べても微増と行った感じです。

体重は増えず

もう、体重が増えていておかしくない時期なんだけど。あさっての日曜日にまた計ってみて増えてなかったら、のんちゃんとまた会わせてみた方がいいですね。のんちゃんは、来週一杯で最後なんで、妊娠してなかったら今度がラストチャンスになります ダウン

そして、アイ、ブロッコリーに齧りついています。

ブロッコリーを食べてるアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ

ユウキの回し車【3127】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 2.8g
ちびっこクロワッサン
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ

アイの回し車【15896】回

アイの体重【46.0】g

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 2.5g
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ
乾燥野菜

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください