« 乾燥りんごチップ | メイン | チーズの日 »
Topハムスター > カンテンベジタブル
2006年4月15日

カンテンベジタブル

夜のケージ掃除。今日はのんちゃんからです。エサの残量は主食が2.2gの残でした。

今日も、自ら地下型巣箱から出てきてくれたのんちゃんです。もう、起きていたのでしょうね。
今日の部屋の使い方はこんな感じ。いつもどおりです。寝床の作り方も変わりません ニコリ

今日の地下室

早めに出てきてしまったのんちゃん。えさの用意も出来てなかったので、暇そう。ケージのかげで毛づくろい中。

暇なの

ようやっと、えさの用意が出来ました。さっそく、蕎麦の実に食いついているのんちゃんです ヘヘーン 。さらに、カンテンベジタブルをあげてみました。これは食いつきがよかったです。確かにおいしいんだろうけど、糖分が多くネバネバするんであげてなかったんですが。

蕎麦の実に食いつくのんちゃん 好評のカンテンベジタブル

さて、続いてはアイ。のんちゃんのケージ掃除の間に起きだしていました。エサの残量は繁殖用ペレットが1.8gの残と、煮干が少々。

アイにも同じものをあげています。小松菜の上に乗っかっているカンテンベジタブルに食いついています。いちおう、おいしいみたいです ニコリ 。でも、食べづらそう。歯にくっつきそうだもんね。

カンテンベジタブルを食べるアイ

アイ、一時期に比べて大分毛並みがよくなりました。背中のはげもほとんど消えたようです ニコリ
アイは、さらに小松菜に食いつきだしました。

小松菜を食べるアイ

そして、ユウキのケージ掃除。掃除開始時は地下型巣箱の中に居ましたが、すぐに出てきました。
サークル内をうろうろしてたユウキ。カメラに向かってきてアップ 汗

近づいてくるユウキ

ユウキも、まずはカンテンベジタブルに食いついています。やっぱり、おいしいんだろうね。そして、高野豆腐を食べるユウキです。

カンテンベジタブルを食べるユウキ 高野豆腐を食べるユウキ

カンテンベジタブルキャベツ&ニンジンカンテンベジタブルキャベツ&ニンジン

p> 今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
小松菜
カンテンベジタブル
高野豆腐
ちびっこクロワッサン

ユウキの回し車【5737】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.6g
小松菜
カンテンベジタブル
高野豆腐
ちびっこクロワッサン

アイの回し車【5868】回

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
小松菜
カンテンベジタブル
乾燥キャベツ
ぱりぱりサラダ

日中の気温 MAX 24.1℃ MIN 19.4℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください