« 画像募集 | メイン | まだ、わからん »
Topハムスター > りんごウマッ
2006年3月28日

りんごウマッ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。エサの残量はなし。

ユウキ、さっそく出てきてエサの催促です。エサがなかったんで、さすがにお腹減ってたみたい。
今日は、久々に生りんごをあげました。さっそく、食べだすユウキです ニコリ

りんごを食べるユウキ

そして、ブロッコリーを食べるユウキです。

ブロッコリーに齧りつくユウキ

続いて、のんちゃんのケージ掃除。エサの残量は1.5gの残でした。

のんちゃんにもりんごをあげました。最初は興味をしめしてたけれど、あんまり食べなかった。
ブロッコリーを食べている、のんちゃんです ニコリ

ブロッコリーを食べてるのんちゃん

続いて、エサ入れの蕎麦の実に食いつくのんちゃんです。

蕎麦の実を食べるのんちゃん

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は1.2gの残でした。

アイは、掃除の時間には既に起きてました。アイにもりんごをあげました。

りんごを食べているアイです。

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.0g
ブロッコリー
りんご

ユウキの回し車【2733】回
(約1244.3m)

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
りんご

アイの回し車【16694】回
(約6814.5m)

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 3.1g
ブロッコリー
りんご
蕎麦の実

日中の気温 MAX 23.7℃ MIN 19.7℃
日中の湿度 MAX 68% MIN 53%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください