« 地上の巣箱がいいらしい | メイン | 眠いらしい »
Topハムスター動物病院 > アイの通院
2006年3月26日

アイの通院

今日、前回の通院から2週間経ったので、アイを病院に連れて行きました。

病院、だれも客がいなかったので、すぐに診察。
ハゲのあった箇所は大分毛が生えてきていて、傷跡もよくなってきてたので、薬が効いているとの事。
ニキビダニの可能性はないので、掻き取り検査は不要なので、今ある薬を飲みきったら大丈夫だろうという事です。

診察はわずか数分で終了。

再診代 \700

とりあえず、またの通院はしなくてよくなったので、ユウキが妊娠していなかったら、アイでのカップリングも可能となりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

アイちゃん、治って良かったですね。
我が家のハムのはげは長引きそうです。

アイちゃん大事なくて本当によかったですね。

これで一安心。アイちゃんとのんちゃんのカップリングだと、うちと同じようにノーマルとパールホワイトに分かれそうですね。私はもしかするとブルーサファイアもいたりしてーと期待したんですが、うちのコはブルーサファイアの因子を持ってなかったようです。アイちゃんがんばってね

> HIROMIさん、ミッチョンさん

まだ、完全にハゲは治ってないですが、あとは投薬だけでなんとなかりそうです。
アイは、体重も減ってきてるので、肥満によるマイナス要因はなくなったので、以前よりは期待できるかも。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください