« 体重減少もちょい元気に | メイン | 完全復活 »
Topハムスター > 妊娠か否か
2006年3月 4日

妊娠か否か

日中、3匹それぞれ姿を現していました。
ユウキの方も、地下型巣箱から姿を現して、グルグル巣箱の周りを回っていました。大分、元気になったみたい ニコリ

夜のケージ掃除。今日はアイから。エサの残量はなし。ペレットが見つからなかったけど食べきっちゃったのかなぁ !?

アイ、ケージ掃除中は地下型巣箱に篭っていました zzz 。フタを開けてみたら眠っていました。すぐに気が付いて起きたけど。

寝てました

外に出てきて、さっそくブロッコリーにかじりついていました。なぜか、カメラ目線 エヘッ

ブロッコリーを食べています

そして、エサ皿の蕎麦の実を吸引中。あっという間に頬袋にいれてしましました。掃除後、乾燥パパイヤを食べていました。

蕎麦の実を吸い込み中 乾燥パパイヤを食べ中

続いて、のんちゃんのケージ掃除。エサの残量は、主食が2.6gの残。動物実験用ペレットが2.8gの残でした。

のんちゃん、既にエサの時間なのがわかってきたのか、自らケージの出口まで。でも、自分からはやっぱり出ないのね。
手を差し出すと乗ってきます ヘヘーン

さっそく、ブロッコリーを食べているのんちゃんです。

ブロッコリーを食べるのんちゃん

さらに、蕎麦の実を頬袋に詰め込んでいるのんちゃんです。今日は、乾燥ニンジンには目もくれず。コブラになって、ケージに帰っていきました。

蕎麦の実を吸引中ののんちゃん

ユウキのケージ掃除です。エサの残量は、繁殖用ペレットが2.8gの残とペレット団子が少し残っていました。他は、ほとんど食べています。
食欲も戻ってきたみたいで、なかなか元気そうです。
今日も、ケージ掃除の間は、サークルに出てもらっていました。臨時においたサイレントホイールを回してる姿をみたら、なんだかお腹が出てるせいか変な走り方。

今日も体重を量りましたが、昨日とはあまり変わらず。増える様子はないです 汗

体重は変わらずです

今日のところの体型はどんな感じかというと、こんな感じです。前方向からと後ろからのショットです。

前からみるとこんな感じ 後ろからみるとこんな感じ

それにしても写真だとなかなか伝わらないかなぁと思ったんで、動画でも撮って見ました。エサを食べているところと、一旦地下型巣箱に帰ったあと恐る恐るでてくるところです。



今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 2.8g
ペレット団子
ブロッコリー
ピーナッツ
乾燥パパイヤ
煮干

ユウキの回し車【25】回

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
蕎麦の実
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
アイの回し車【23505】回
(約9594.7m)

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
蕎麦の実
ブロッコリー
乾燥ニンジン

日中の気温 MAX 24.0℃ MIN 16.9℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 50%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください