« お嫁さんが決まりました | メイン | 寒いんです »
Topハムスター > 大福?
2006年2月 5日

大福?

夜の掃除。今日は週に一度の大掃除です。まずは、ユウキから。エサの残量は動物実験用ペレットが2.1gの残でした。

大掃除なんで、ケージを洗おうと思って分解していたら、なんとユウキがケージ内の巣箱の中に居ました。てっきり、地下型巣箱の中にいるものと思ってたんでビックリ ウォッ
慌てて、サークル内にケージを入れました。確かによく見たら、巣材のティッシュをケージの巣箱に入れてはいたんですが、日中は地下室の中へ帰っていってたんで、地下室で寝てたんだと思うんだけど !?

ケージから追い出されて落ち着かないユウキ。しきりに、サークルカジカジしたりしていました。

ケージ洗いが終わって、エサの時間。今日は体重測定の日なんで、ミルワームで計量です。

少し、体重増えました。

少し、体重は増えたようです。

ミルワームを食べ終わったユウキ。エサ皿を置いたら、横着にエサ入れから青梗菜を食べています 汗

横着な食べ方

そして、乾燥パパイヤを食べるユウキです。うまいかい ?

乾燥パパイヤを食べています。

さて、来週からうちに来てもらうことになった、ユウキのお嫁さんの"のんちゃん"です。写真を送ってもらったので載せます ニコリ

のんちゃん その1 のんちゃん その2

続いて、アイのケージ掃除です。エサの残量は動物実験用ペレットが1.4gの残でした。
アイには、衣装ケースケージから元々使っていたルックルックドワーフに引っ越してもらいました。

アイも、今日は計量です。先週は、少し体重が減っていましたが、今週はリバウンド。さらに最重量記録を更新してしまったようです。

またも体重増加

それにしても、上からの画だとホントに大福みたいです。まん丸で白いし ヘヘーン
アイにも、青梗菜と乾燥パパイヤをあげていますが、すぐに頬袋にいれてしまったよう。なんだか、ブサイク顔。

なんだかブサイク顔のアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
CR-LPF ハムスターフード 2.1g
青梗菜
乾燥パパイヤ
ミルワーム
インディアンコーン

ユウキの回し車【1257】回
(約572.3m)
ユウキの体重【52.8】g

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
青梗菜
乾燥パパイヤ
ミルワーム
かぼちゃ種 1コ

アイの回し車【10302】回
(約4205.3m)
アイの体重【62.5】g

日中の気温 MAX 23.7℃ MIN 15.1℃
日中の湿度 MAX 51% MIN 41%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください