« どうした!? | メイン | 隠し方 »
Topハムスター > ムービー特集
2006年1月19日

ムービー特集

今朝も、アイは朝まで走り回っていたようです。飼い主が置き始めてから、寝支度開始。エサを食べて、水を飲んで、地下室に引っ込んでいきました。

夜のケージ掃除。今日もユウキからです。エサの残量は主食が0.7gの残。動物実験用ペレットが0.4gの残でした。乾燥小松菜は結構残してました。
ユウキのケージ掃除中でしたが、ふと見てみたらアイが起きてきてこっちを見てました ウォッ

こちらをジーッと見てるアイ

ケージ掃除中、ずっと地下型巣箱に篭っていたユウキ。いつもの寝床にいましたが、そそくさと出てきました。

外に出てきたユウキ。とりあえず、うろうろしてみています。う~ん、挙動不審 汗

さて、ユウキ、エサ皿が登場で興味を示しています。とりあえず、ブロッコリーからかじりだしているけど、ほっぽりだしてしまいました ガックシ

そして、かぼちゃを食べるユウキです。

かぼちゃを食べるユウキ

先日、「ごまちゃんず♪」をみて、しばらくインディアンコーンあげてないなぁと思いつつあげそびれてたんですが、久しぶりにユウキにあげてみました。
床に置いてるせいもあり、悪戦苦闘 ヒヤヒヤ 。なかなか、コーンがとれなかったんですが、徐々になれてきたようです。この勢いだとあっというまになくなりそうです。
どうせ、ほとのど貯蓄にまわるんだろうけど。

インディアンコーンと格闘中

続いて、アイのケージ掃除。アイは、既に起きだしてきています。
エサの残量は主食が0.4gの残。動物実験用ペレットが0.8gの残でした。アイも乾燥小松菜は残していました。

アイにもかぼちゃをあげています。なんか、あんまり動きがありませんが、食べてるんですよ~ ニコリ

そして、続いてブロッコリーを食べるアイです。
まよいもなくかぶりついています。

ブロッコリーに齧りつき中のアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.6g(残り)
CR-LPF ハムスターフード 3.1g
ブロッコリー
かぼちゃ
インディアンコーン

ユウキの回し車【1639】回
(約746.2m)

今日のエサ():
ジャンガリアンの主食PRO 0.4g(残り)
CR-LPF ハムスターフード 1.9g
ブロッコリー
かぼちゃ
こめこめポップ

アイの回し車【14985】回
(約6116.9m)

日中の気温 MAX 21.69℃ MIN 15.0℃
日中の湿度 MAX 54% MIN 40%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください