« 掃除屋(BlogPet) | メイン | 粟の穂腹出しデー »
Topハムスター > 今日も、食べるよ
2005年12月28日

今日も、食べるよ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.6gの残でした。

今日も、ケージ掃除中は、地下型巣箱に入っていましたが、エサの用意をする直前に自ら出てきました ニコリ



今日は、ハム用チーズを食べてもらいました。
うまそうに食べております。
数口食べてから、青梗菜に食いついています エヘッ

ハム用チーズを食べるユウキ 青梗菜に齧りつくユウキ

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.8gの残でした。

今日も、アイは掃除の時間には起き出して、走り回っていました。
相変わらず、活発です。運動量も多いし ヘヘーン

アイにもハム用チーズをあげています。このときばかりは、おとなしく食べていてくれます ニコリ

ハム用チーズを食べるアイ

引き続きエサ食べ中のアイです。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.1g
コメコメポップ
青梗菜
ハム用チーズ
乾燥キャベツ
ユウキの回し車【10463】回
(約4763.8m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.3g
CR-LPF ハムスターフード 1.8g
コメコメポップ
青梗菜
ハム用チーズ
乾燥キャベツ
乾燥にんじん

アイの回し車【15193】回
(約6201.8m)

日中の気温 MAX 23.1℃ MIN 15.6℃
日中の湿度 MAX 60% MIN 40%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

Koichiさんの家のご飯は、いつもおかずがかくさんあって豪勢だなあ。我が家は、いつもは基本のご飯に乾いた野菜のみ。うちのハム達がよそのブログを見ることができなくて良かったと思うわ。



アイちゃん、白いもっふもふですね。パールの冬毛は、かなりさわり心地いいですよね。ノーマルのするっとした感じと違って。

> HIROMIさん

うちは二匹だしね。冬場だし。
以前に買っていたおやつが、ダイエット中はあげられずたまってたので、今になって消費しています 。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください