« ごめんな、しんのすけくん(BlogPet) | メイン | まだ体重は増えず »
Topハムスター > カジカジ~
2005年12月14日

カジカジ~

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが2.6gの残と貯蓄している蕎麦の実です。
ちょっと、ここのところエサの残量が多いですね ヒヤヒヤ

掃除の時間、既にアイは動き回っていたんですが、エサが出てこないとなると、地下室に引っ込んでしまいました 汗

地下室に引っ込んでるアイ

そのうち出てきて、エサに用意していた小松菜に齧りついていました。葉っぱの途中から大胆にかじりついています ヘヘーン

小松菜に齧りついているアイ

今日は、ハム用チーズをあげました。アイには少し多めにあげています。さっそく、食いついていました ニコリ

ハム用チーズを食べるアイ

続いて、ユウキのケージです。エサの残量は動物実験用ペレットが1.6gの残と、貯蓄している蕎麦の実です。
ユウキ、エサをあげるまで待ちきれないのか、盛んにサークルカジカジでアピールしております プンプン 。なんか、正面からみると怖い。

サークルカジカジでアピール中のユウキ

ユウキには、乾燥バナナをあげました。大きいままなのにかじりついて、さらに頬袋に詰め込もうとしていました 汗

乾燥バナナに食いついているユウキ

そして、ユウキもハム用チーズをもらっています。一応、かじりついてみましたが、すぐにやめてしまったようです。それでも、後で食べると思います。

ハム用チーズをいただくユウキ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
小松菜
ハム用チーズ
乾燥パイナップル 小片
乾燥バナナ
蕎麦の実の貯蓄

ユウキの回し車【6400】回
(約2913.9m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.6g
小松菜
ハム用チーズ
コメコメポップ
蕎麦の実の貯蓄

アイの回し車【14764】回
(約6026.7m)

日中の気温 MAX 24.5℃ MIN 17.2℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 45%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください