« 改心!? | メイン | しんのすけくんが来た »
Topハムスター > 粟の穂祭り
2005年11月18日

粟の穂祭り

夜のケージ掃除。ダラダラしてたら、23時過ぎていました ゴメンナサイ 。今日はアイからです。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.9gの残でした。

掃除する前に、しばらくサークルに離しておいたんですが、結構走り回っていました。
しかし、おデブなのでお尻が擦れてるのがわかりますよ。今日は、顔がほっそりとした印象。きっと、頬袋つかってないからかなぁ。
サークルを登ろうとしても、当然無理。かつて、オス疑惑がでたほどおしりが大きいアイ。ただの下半身デブでしたが・・・ 汗

お尻が大きいアイ

今日も、高野豆腐をあげてみました。さっそく食いついています。

高野豆腐を食べるアイ

今日は、粟の穂腹出しデーとしました。さっそく、アイに粟の穂をあげて腹出ししてもらいました。
やっぱり、おしりの辺りのハゲが目立ちますね アチャー 。普段、引きずるように歩いてるからしょうがないですね。
途中、粟の穂を落として一回下に降ろしました。

腹出し中のアイ。お尻の辺りがはげてます 粟の穂を落として、拾いにいっています。
もう一回、腹出し食いをしてもらいました。

つづいて、ユウキのケージ掃除。エサの残量はなしです。
ユウキは、ブロッコリーから食べ始めました。そして、いつもの高野豆腐(薬付き)です。ここら辺はいつもどおり ニコリ

ブロッコリーに食いついているユウキ 高野豆腐を食べるユウキ

そして、おまたせ、ユウキにも粟の穂で腹出し食いをしてもらっています。
やっぱり、オスだから臭腺の辺りがびしょびしょになってるのがわかります エヘッ 。それにしても、どういう格好なんだか、写真を見てもよく分かりません !!

腹出し食い中のユウキ。臭腺が濡れています。 もはや、どういう格好になっているのか、訳わかりません
最後は、正面カメラ目線で。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
粟の穂
ブロッコリー
モリモリ野菜PRO
高野豆腐(薬付き)

ユウキの回し車【7409】回
(約3373.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.0g
粟の穂
ブロッコリー
モリモリ野菜PRO
高野豆腐

アイの回し車【11129】回
(約4542.9m)

日中の気温 MAX 24.7℃ MIN 19.0℃
日中の湿度 MAX 64% MIN 52%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

こんにちは。
遅くなりましたが、 お見合い相手決まったそうで、おめでとうございます
うまくいけば、いつごろ赤ちゃんが見れるんでしょ~??
あいちゃんがんばれ~

それにしても、本当にお尻豊満ですね

> ぽろぽろんさん

ようやく、お見合い相手がきまりました。

今日、やってきましたよ。

ホントにアイは、お尻がおおきいんですよね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください