« 形勢逆転 | メイン | 体重は増えたり減ったり »
Topハムスター > 平穏
2005年11月12日

平穏

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は動物実験用ペレットが1.9gのほかに、ちょっとづついろんなものが残っていました。

一旦外に出てきたアイですが、すぐに地下室に戻ってしまいました。明るくても問題なし。寝床でくつろいでしまっています 汗

地下室でくつろいでいるアイ

そのうち出てきて、敷いてあったティッシュを齧って引っ張り始めました。残念ながらエサ皿の重みでこれ以上は引っ張れなかったんですが。

ティッシュ引っ張りに興じています。

敷いてあったティッシュは、ずっと前に買ってきたけど、デブってきたのであげてなかった最中をあげようと思って敷いていたもの。

とりあえず、アイはブロッコリーに食いついています ニコリ

ブロッコリーに食いついています

この後、また地下室に戻ってしまいました。寝床に敷いてあったティッシュは交換するんで、取り除いた後だったんですが、それでもなにやら掘り掘りしたりして出てきません。

しょうがないので、モナカは地下室の別部屋に置いておく事にしました。

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.6gの残でした。
なぜか、かぼちゃの残りが回し車に置いてありました。

ユウキは地下室から出てきてしばらく、待ちぼうけ。ようやくエサにありついております。
蕎麦の実をあさっているユウキです ニコリ

蕎麦の実をあさっているユウキです。

この後、乾燥パパイヤをあげています。気がついた食べ終わってました(頬袋に格納したかも)。
ユウキの方は、相変わらず愛嬌がありますね ヘヘーン 。小さいときからそうでしたけれど。

乾燥パパイヤを食べ終わった直後 なにやら、反応しております。

今日は、スタミノンをちょっとづつあげています。アイの方はますます毛並みが悪くなってる気がするなぁ。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
ブロッコリー
蕎麦の実
乾燥パパイヤ
小ヒマワリ種 3コ
スタミノン 少量

ユウキの回し車【1325】回
(約603.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
蕎麦の実
乾燥パパイヤ
小ヒマワリ種 3コ
スタミノン 少量
大麦モナカ

アイの回し車【5869】回
(約2395.7m)

日中の気温 MAX 24.4℃ MIN 19.3℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください