« へとへと | メイン | リアクション王 »
Topハムスター > 体重減少って事は・・・
2005年10月30日

体重減少って事は・・・

今日は、週に一度の大掃除の日です。まずは、ユウキのケージから。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.5gでした。
さっそく、ケージの掃除開始。その間、ユウキはしばらく外に出てましたが、そのうちに地下型巣箱に入っていってました。

とりあえず、週に一度の計量です。やや体重増加ってところです。ここのところは、安定してきてるかな。
もう少し体重落ちても大丈夫だけど ニコリ

ちょっと増加

そして、蕎麦の実にありつくユウキです。のびてますね。

延びて、蕎麦の実食べています。

さらに、乾燥りんごチップを食べるユウキ。今日のユウキは、体をいじっても逃げっていったりしませんね。たまに、びびってひっくり返るけど ニコリ
動じずに食べています。

悠々と乾燥りんごチップを食べています。

続いて、アイのケージ掃除です。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gでした。

ケージ洗いをしている間、うろうろしてましたが、気がついたら地下型巣箱に入って眠ってました。

地下室で眠ってました

そのアイ、体重量ってみたら、減ってました。まだ、一週間ちょっとですがここまで体重が減ってるとなると妊娠はないかなって気がしますね アチャー

体重減ってました。

今日は、この後青梗菜に食いついていましたよ。

青梗菜にかじりついているアイです。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
青梗菜
モリモリ野菜PRO
蕎麦の実
乾燥りんごチップ
かぼちゃ種 1コ
ミルワーム 幼虫一匹

ユウキの回し車【2088】回
(約950.7m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.6g
青梗菜
モリモリ野菜PRO
蕎麦の実
乾燥りんごチップ
かぼちゃ種 1コ
ミルワーム 幼虫一匹

アイの回し車【3626】回
(約1480.1m)

日中の気温 MAX 23.9℃ MIN 21.4℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 73%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください