« 再会→びみょー | メイン | 自分宛備忘録 »
Topハムスター > 豆腐うまっ
2005年10月 6日

豆腐うまっ

夜のケージ掃除。今日は、ユウキから。エサの残量は、動物実験用ペレットは0.8gでした。
掃除始めるくらいに、巣箱から出てきてうろうろしているユウキ。なにやら落ち着かない様子。

今日は、豆腐をあげました。やっぱり、豆腐は大好きみたい。

豆腐、うまっ まだまだ、豆腐に夢中

続いて、アイのケージです。エサの残量は動物実験用ペレットが0.8gの残でした。

アイもうろうろしてます。勝手に回し車回しております。
アイにも豆腐をあげています。こちらも、豆腐は食いつきがいい。

アイも豆腐食べてます ちょっとだけ、カメラ目線

アイは、なぜか回しぐるか回した後、回し車の中で横になって回し車をカジカジしてます。なんでだろ ?

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ
モリモリ野菜PRO
生キャベツ
ミルワーム 1匹

ユウキの回し車【5263】回
(約2396.2m)

今日のエサ():
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ
モリモリ野菜PRO
生キャベツ
ミルワーム 1匹

アイの回し車【13474】回
(約5500.1m)

日中の気温 MAX 24.2℃ MIN 22.2℃
日中の湿度 MAX 91% MIN 74%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください