« 引き篭もりとハゲ(BlogPet) | メイン | ラブラブ!?→致命的問題 »
Topハムスター > 今日もダメな日&粟の穂腹出しデー
2005年9月30日

今日もダメな日&粟の穂腹出しデー

夜の、ケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.1gの残でした。

さっそく、キャベツにかぶりついているアイです。

キャベツにかぶりつくアイ

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.7gの残でした。

今日は、再びお互いのケージに訪問してもらいました。写真はユウキしかないですが、アイもユウキのケージを訪問しています ニコリ

アイのケージを訪問中のユウキ

今日は、粟の穂腹出しデーとしました。みごとな腹出しっぷりのアイです。
もっと近づいて撮りたいんだけど、アイは白いのでフラッシュ炊くと反射してちゃんと写らないの・・・ 汗

今日も元気に腹出しです。

ユウキ、とりあえず普通にエサをあげています。キャベツより先にジャンガリアンの主食。あんましあげてないからね。食べやすいし食いつきがいいんだけどね。

野菜より先に主食をかきあつめるのであった

そして、ゆうきにももちろん粟の穂腹出しをしてもらいました。すでに手馴れたものです。ここまで、警戒せずに腹視するのに何ヶ月かかったことか・・・ 涙

ユウキもみごとな腹出し

前から、粟の穂では腹出ししていたのだけれど、以前は腹出ししながらも警戒は怠っていなかったのよね。今は、手のひらの上に居れば安心して食べています。多少、位置を微調整しても気にならないみたい。
アイの動画はとってたけど、ユウキの腹出し動画を撮ってなかったんで、載せておきます。

この後、二匹を会わせたのですが、今日も合わない日。またまた、ケンカになりました 汗
アイの発情期と合っているなら、明日かあさっては、会わせても大丈夫な日なんだけど、どうだろうか !?

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
生キャベツ
粟の穂
凍り豆腐+薬

ユウキの回し車【4398】回
(約2002.4m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
生キャベツ
粟の穂

アイの回し車【6618】回
(約2701.5m)

日中の気温 MAX 24.5℃ MIN 22.0℃
日中の湿度 MAX 75% MIN 67%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください