« お待たせ、地下室 | メイン | 引き篭もりとハゲ »
Topハムスター > こもり過ぎやて
2005年9月21日

こもり過ぎやて

今日は、二匹とも朝も夜帰って来てからもしばらくの間、ずっと巣箱の中にこもってました。出てこないんで、特に感想なし。

夜のケージ掃除は、アイからです。エサの残量はナシです。
掃除の時間にはケージの中にいました。でも、トイレ(のはずだが、地上の巣になってる)に篭って出てこない。

今日は、豆腐をあげてみました。

豆腐を食べるアイです。

アイなんですが、やっぱり左耳に後ろ辺りがハゲてきてるんですよ 涙 。写真でみるとあまりよくわからないんですが・・・。
これ以上、近づけるとフラッシュが反射してかえってわかりづらいんですよ。

左耳の後ろ、薄くなってます。

この後、アイにはブロッコリーを食べてもらいました。

ブロッコリーに食いついてるアイです

続いて、ユウキのケージの番です。ユウキは、巣箱の中で休んでいました。
エサの残はないかと思ったら、巣箱の中に残していました。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.3gの残でした。

ユウキ、巣材のティッシュが2階に残ったままで、どうやって寝ているのかと思ったら、こうなってました。巣箱に強いてたティッシュ箱を噛みちぎって敷いてました。

ティッシュ箱がこんなんに

今日の巣箱のレイアウトはこんな感じにしときました。

今日の巣箱のレイアウト

ユウキにも、豆腐は食べてもらっていますよ。今日は、途中まで食べて、やめちゃったけどね。

ユウキも豆腐食べています。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
ブロッコリー
豆腐

ユウキの回し車【151】回
(約68.8m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 2.9g
ブロッコリー
豆腐

アイの回し車【8340】回
(約3404.4m)

日中の気温 MAX 27.8℃ MIN 24.5℃
日中の湿度 MAX 75% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください