« 出てこ~い | メイン | 体重増加を考察 »
Topハムスター > 結局、そこなのね。
2005年9月 8日

結局、そこなのね。

今朝の二匹。あいもかわらず。ユウキはプチレットの中で就寝中です。アイは、巣箱の中で眠ってるようです。
昨日あげたモロヘイヤ、二匹とも残してました。アイの分はケージから取り出して、ミルワームにあげちゃった。ユウキの分は取り出すのが大変なのでほっときましたが。

夜のケージ掃除です。ちょっと、ダラダラしてるとあっという間に22時過ぎています。その頃、丁度アイが起きだして、ケージカジカジで猛アピールしています ヘヘーン
でも、今日は、ユウキのケージから掃除なんだな。
エサの残量は、モロヘイヤと動物実験用ペレットが1.6gの残でした。

今日も、さっそくエサ入れに飛び込んでいる、ユウキです。コメコメポップ目当てか !?

今日は、この前あげてよろこんでいた豆腐をあげました。ユウキは、またもや一気に完食ペースです。ほぼ、9割方食べつくしてしまいました。

豆腐を一気に食べきるユウキ

今日は、さらにミルワームまで上げてしまいました。やっぱりミルワームも一気に食べつくし。

続いて、さっきからカジカジアピールしているアイのケージ。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.6gの残でした。とは、言ってもほとんど残骸なので完食といってもいいでしょう。

アイ、巣箱の中のトイレ場所がやっぱり変わりません。通常のトイレ砂の部屋以外に、当初寝床にしていた一番広い部屋の角もトイレに使っています。このままでいいのか !? 。一番広い部屋は、子育て部屋になるものと思ってたのだがなぁ。あんたは、トイレで子供育てる気かい 汗 。まぁ、実際に子供出来てみたら変わるのかもしれないけど。

アイにも豆腐を揚げています。ユウキみたいに一気に食べきるわけではないけれど、やっぱり食いつきはいいです。

アイもバクバク豆腐を食べています。

アイの豆腐食べシーンは、動画でもどうぞっ !!

[動画ダウンロード]

そういえば、購入してきた初代ミルワームから生まれたのを育てた、2代目たちにもついに蛹になりはじめました。一週間に1回程度しかあげてないので、なかなか減らないんだよ~。蛹になるような大きさには見えなかったんだけどなぁ。うちのは、割と太く短いのが多い気がする。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
コメコメポップ
モリモリ野菜PRO
豆腐
ミルワーム (幼虫、さなぎ)

ユウキの回し車【2237】回
(約1018.5m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.5g
コメコメポップ
モリモリ野菜PRO
豆腐
ミルワーム (幼虫、さなぎ)

アイの回し車【6151】回
(約2510.8m)

日中の気温 MAX 30.6℃ MIN 23.0℃
日中の湿度 MAX 76% MIN 51%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください