« フリーズ(BlogPet) | メイン | 眠かったのね »
Topハムスターハムスター雑記 > スチールラック
2005年8月19日

スチールラック

将来的に、ハムを増やしたり、繁殖させたりするときの事を考えて、ケージ置き場をなんとか拡張したいなと常々思ってる次第。
とはいえ、置き場所が限られているので、およそ幅90cm、奥行き30cmほどのスペースに置けるスチールラックを購入しようかと思っている。
目指すスタイルは、PICOさんところの、ハムズマンション。

Ham'sさまさまのぐるっと日記: 1月5日(水) ハムズマンション

うちのジャンガリーズは、4匹いるので、ラックで仕切って分けている。

将来的なことを考えると、4段か5段のラックが欲しいが、丁度いいサイズのがなかなかない。
このくらいの大きさになると結構値が張ってくるんだよなぁ。まぁ、高くても\10k以下ですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

トラックバックありがとうございます。
うちは最初は2匹で、のんが増えて3匹のときまではもっと幅が狭くてもう1段低い物だったんです。
ぎんをお迎えするに当たって、アイリスのMTO-1112Cを店頭で注文しました。(幅110cm×奥行35cm×高さ126cm 棚板4枚)
これの前は幅が確か半分の55cmの物だったような気がします。
Koichiさんの希望する物は店頭にはないかもしれませんが、アイリスだとパーツで注文できたと思うので、それを組み合わせれば希望通りのものが出来ると思いますよ。
私も最初は、希望する物が店頭になくって55cm幅の物を2つ買おうかとも考えたんですが、カタログに乗っていたので、注文しちゃいました。
良いのが見つかるといいですね♪

こんばんは!
うちは4段のラックなのですが、もう2匹増えてしまい、床の直置きになってます。もう絶対に増やさないぞと心に誓っているのですが、今日ショップでキンクマを見たら決心がゆらぐのです…

>PICOさん

確かに、そんなのもありましたね。

機会があれば、注文してみようかな!?

>HIROMIさん

うちは、ハム置き場以外に、床スペースがないのでラックにおけないと無理ですね。

飼い主が立って寝れば、可能ですが(苦笑)

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください