« 立て篭もりですか!? | メイン | 心配ごと »
Topハムスター > あー、気が入ってませんm(__)m
2005年8月 3日

あー、気が入ってませんm(__)m

飼い主は本日休暇

午前中のユウキ。巣の中から何やら奇妙な音が聞こえてきます。なんていうか、キュッキュッって感じ。とりあえず、巣の中に居てティッシュで隠れてますが、動いてるので起きてはいるよう。
呼吸音だとしたら、鼻づまりなどを起こしてる可能性もあるのだが、一定した感じでもなく違うよう。
鳴き声にしても、なんかへんな感じだし。
携帯のメモ録音で音を録ってみたが、うまく音がひろえていない。ん~、なぞ。
日中はずっと外出してたんで、帰って来て様子をみておかしかったら、病院に行く事も検討してたんでけど特にその後変わった様子はなし。

夕方、帰宅してから寝ていたユウキを撮影。
わかりづらいけど、ドスコイ座りで眠っていました。
微妙に体が傾くのがなんとも・・・ニコリ

どすこい寝です(笑)

夜の掃除タイムです。
今日はアイのケージからスタート。
エサの残量は一応なし。夕方まで、動物実験用ペレットが残ってたんで残すかなと思ってたけど、なくなってました。

そのアイには、ブロッコリー。

ブロッコリーを食べて、満足気。

さらに、手渡しでハム用チーズをあげた。が、飼い主の手のひら台がなくなってて、微妙な足の位置ですニコニコ

片足はみ出してますが、チーズ食べてるところです。

続いて、ユウキのケージ掃除。
ユウキは2階に居てなかなか下りてきません。ただ、飼い主もサッカー中継観てて、上の空だったのであまり気にせず汗

ユウキ、エサ入れに突入してはみたがすぐに出てきてアピール。でもさ、ハムセレは全部頬袋に格納してあるんだよねフーッ

また、こっちをみてアピールですか?!

ユウキにもブロッコリー、そしてハム用チーズをあげました。
なんか、気に入ったんだかどうかわからないが、一応ハム用チーズ食べてます。

ユウキにもチーズ。

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.1g
ブロッコリー
生キャベツ
ハム用チーズ

ユウキの回し車【3422】回
(約1558.0m)

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
ブロッコリー
生キャベツ
ハム用チーズ

日中の気温 MAX 28.1℃ MIN 25.6℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 53%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください