« あいもかわらず | メイン | ついに大台突破 »
Topハムスターハムスター雑記 > かのプディング
2005年7月31日

かのプディング

今日、買い物に行ったときに、つい撮ってしまいました。
何度も載せている、売れ残っていたプディング。
売り物を撮るのは気がひけましたが、フラッシュとかはたいてませんので。

まだ、日中だというのに元気に動き回っていたプディングちゃん。

元気なプディングちゃん。

結構、機敏に動き回ります。何度か、ブレブレになってしまいました・・。
カメラが気になるのかうろうろ動き回っています。

もそもそしてます。

ついでに隣のケージにいたちびっこノーマルたちのうちの一匹。こいつだけ起きて遊びまわっていました。

これは、隣のケージのちびっこノーマル。

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください