« 遅かったので、簡単に | メイン | かのプディング »
Topハムスター > あいもかわらず
2005年7月31日

あいもかわらず

今日も飲みで帰りが遅かった。
それでも、今日は余裕があったんで、ほぼ通常通りのお世話。
ちょうど、夜だったんで、活動時間帯だったみたい。元気に走り回っていた。

アイのケージから。エサの残量はなし。
というか、出かける前から、エサ皿の上にはナンも残ってなかったんだけど。既に、完食してたとしたら食いすぎ。
お腹も減ってる頃合!?
さっそく、ブロッコリーに齧り付いてます。

ブロッコリーにかぶりつき。

続いて、ユウキ。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.2gの残でした。
ユウキまたもや、掃除中部屋に引き篭もり。

それでもやっと出てきたけど。
ブロッコリー食べてたかとおもったら、毛づくろい!?

お手入れ中!?

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
コメコメポップ少々
アメリペット・ミニ 1粒
にぼし
ブロッコリー
乾燥りんごチップ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.2g
ハムスターセレクション 0.8g
コメコメポップ少々
アメリペット・ミニ 1粒
ブロッコリー

日中の気温 MAX 27.8℃ MIN 23.2℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 51%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください