« 微増 | メイン | フリーズ!? »
Topハムスター > 忘れてたけど
2005年7月25日

忘れてたけど

今朝の二匹。ユウキは、なぜか反応して起きてきた。でも、エサはやらないけど。
アイも眠ってはいない様子。

夜、帰って来ていると必ず、起きてくるユウキ。それまで眠っていたのか、起きて活動中だったのかはわからない。
アイはいつも眠ってます。
今日は、二匹とも巣の中です。

さて、掃除の時間です。
今日は、ユウキのケージから。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.2g。2階の砂の上に置いてありました。

デカペレットは食べるのが大変だからね。でも、2階までは運ぶんだなニコリ

さて、今日は野菜多いかも。
最初にブロッコリーから口をつけました。

今日は、ブロッコリーから食べてます。

続いて、かぼちゃ。ちょっと、サイズが大きくて食べづらそう。

その後に、かぼちゃ。

そういえば、ユウキ。この頃、煮干も食べるようになりました。手であげてもちゃんと食べます。やっぱり、年をとると好みが変わるのかフフン!?


さて、続いては、アイのケージです。エサの残量はナシです。完食。

土曜日(7/23)は、地震騒動で忘れてましたが、アイがうちにきてから3ヶ月目でしたパカッ

アイも、同じくブロッコリー→かぼちゃの順で口をつけました。

こちらもブロッコリーから食べだします。

そして、かぼちゃへ。パターンがいっしょ。

アイ、最近太ってきたけど、あんまりイメージわかないなぁと思ってたが、5月頃の写真と比べるとはっきりしますね。エサ入れの隙間が違います。

5/157/24
5月15日のアイ 昨日のアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.2g
CR-LPF ハムスターフード 2.0g
コメコメポップ 数粒
小ヒマワリ種 2粒
豆もやし
ブロッコリー
かぼちゃ
にぼし

ユウキの回し車【7892】回
(約3593.2m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.2g
ハムスターセレクション 1.0g
ブロッコリー
かぼちゃ
にぼし

日中の気温 MAX 27.7℃ MIN 23.6℃
日中の湿度 MAX 76% MIN 53%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

やっぱり、2ヶ月くらいで15gくらい増えるんですね。

うちも2ヶ月で20gくらい増えて、増えすぎじゃないかと思って心配になった事もありました。

きっと、アイちゃんも成長期なんですね。

もうしばらくしたら、体重の増えもストップしますよ。

>PICOさん

と言っても、実質的にはここ1ヵ月くらいで10g位増えてるんですけどね。
ちょっと、大きくなりすぎました。いっぱいいっぱいです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください