« 地震ですが・・・。 | メイン | 微増 »
Topハムスターハムスター雑記 > ペットショップ回り
2005年7月24日

ペットショップ回り

昨日は、買い物ついでに、いつもの、「イオン津田沼」の「ペットシティ」に寄って来た。

かの、プディングはまだ売れ残っていたが、本格的に動いてるところを初めて目撃。
大きさは、ユウキとあんまり変わらないくらいかなぁと思ったが、のそのそ動き出したらやっぱりデカイ。一回りくらい大きく感じた。
通常メスの方が小さめなんだけどなぁ。

その他は、先週から引き続き、パールホワイトが1匹売れ残りと、ノーマルとブルサファの仔ハムが居た。まぁ、一週間近く経過してるんだけど、さほど大きさは変わらないかな。

今日は、ららぽーとのペットエコ横浜に寄ってきました。
おやつとかを購入する為。

いちおう、ハムたちもチェック。
ノーマルの超仔ハムがいた。まだ、やせていて細い。一匹だけ、すごく元気に動き回っているのがいた。
巣箱の屋根に上ったり、水飲んだり、仲間を踏み潰しながら歩いたり大忙し。
一回りして、もう一回みたら、眠ってたけど。

ここにもプディングいた。大きくなってたけど値下げはしてないみたい(\2,980)。

相変わらず品揃えはいいなぁ。パールホワイト、ブルサファも仔ハムで固まっている。

今日は、無くなってきた、乾燥りんごチップを購入。
アイ用に新しく回し車を購入。ドーナツ車輪
一回り大きい、ランニングUFOはちょっとアイには重そうなんだよね。
最近、ケージ付属のサイレンとホイールを回す事が少なくなったんで変えてみた。
さて、使ってくれるかな!?

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください