« ちょっとだけお世話 | メイン | プディングあと1匹 »
Topハムスター > 大きくなっちゃった
2005年7月18日

大きくなっちゃった

日中は、二匹ともほとんど眠っていました。
丁度、13時頃そろって起きてきてエサを食べたり水飲んだりしてた。

ユウキは、巣の中で眠ってましたが、アイは回し車の下にティッシュを敷いて眠ってましたzzz。白いからどこにいるかわからない~。

さて、どこにいるでしょうか?

今日は、週に一度の大掃除。いつもより1日おくれの月曜日だけど。
まず、ユウキのケージから。今日も、エサの残量はなし。よく食べるね。

ケージを撤去されるとウロウロしてしまう、ユウキ。

掃除中。うろうろしています。

最近は、飼い主の方にもよくよってきます。・・・ってエサが欲しいだけ?
なんだか、撮ってみたら見慣れない渋い表情で写ってました。

見慣れない、渋い表情。

そして、週に一度の計量。
ガックシ先週より増えているよ。家をあけてる期間があったんで、エサの量の加減がわからなくてね。

減らないねぇ。

続いて、アイのケージの掃除です。
エサの残量は、主食が0.2gの残。ハムセレが0.5gの残でした。

アイの方も計量です。
止まりませんね、体重の増加。このままだと、ユウキに追いついてしまいます。

だんだん、ユウキに近づいてるような・・・。

ペレットの量、少し減らしてみよう。
野菜はまぁ、あげても大丈夫だろうけど。

ブロッコリー食べてます。実は、これでも不服そう。

ブロッコリーなら大丈夫?

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
アメリペット・ミニ 1個
ヒマワリ種 1個
かぼちゃ種 1個
ブロッコリー
乾燥りんごチップ

ユウキの体重【52.8】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.2g
ハムスターセレクション 1.0g
かぼちゃ種 1個
ブロッコリー

アイの回し車【1460】回
(約550.1m)

アイの体重【47.7】g

日中の気温 MAX 27.0℃ MIN 23.2℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください