« こっち向いてよ | メイン | 大きくなっちゃった »
Topハムスター > ちょっとだけお世話
2005年7月18日

ちょっとだけお世話

昨晩は、帰るのが遅かったんで、簡単なお世話だけ。
巣材のティッシュ交換と、トイレ砂の処理、エサの補充だけです。

アイのケージから。
エサの残量は、主食が0.4g、ハムセレが0.2gの残でした。凍り豆腐も残ってました。

続いて、ユウキ。
日中から、既にエサがなくなりかけていたが、やはりエサの残量はなしです。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
コメコメポップ 少量
乾燥野菜

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.7g
ハムスターセレクション 1.2g
乾燥野菜

アイの回し車【12111】回
(約4563.4m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください