« 青虫(BlogPet) | メイン | アイの通院 »
Topハムスター > 留守番ご苦労!!
2005年7月15日

留守番ご苦労!!

3日ほど家を空けたが、二匹とも元気な様子。
とりあえず、エサがあれば平気らしい。エアコンつけっぱなしで涼しかったしね。

さて、13日の朝のアイ。珍しく、2階で寝てました。半目開けてますけどね。

珍しく2階で眠っています。

3日ぶりのケージ掃除です。
アイのケージから。エサの残量は、動物実験用ペレットが2.5gの残でした。

アイには、りんごチップをあげました。
おいしそう。でも、皮は残します。

りんごチップ食べています。

そして、小松菜をあげました。野菜大好きのアイにはたまりません。

久しぶりの小松菜も、モリモリ。

12日の夜に心配された、フンの状態は良好でした。多少やわらかいけど、普通のフン。

続いて、ユウキのケージ掃除。
エサの残量は、動物実験用ペレットが1.5gの残でした。
ユウキに、エサ入れに顔だけつっこんでコメコメポップかじってます。

コメコメポップを先に食べてるみたい。

今日は、ユウキにもりんごチップあげてます。おいしそう。でも、やっぱり皮は食べません。

ユウキもりんごチップ好きだよ。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.2g
小松菜
りんごチップ
インディアンポップコーン

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 0.7g
小松菜
りんごチップ
インディアンポップコーン

アイの回し車【76913】回
(約28980.8m)

日中の気温 MAX 25.5℃ MIN 22.0℃

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

おでかけお疲れ様でした。大変だったみたいですね。

ユウキ君もアイちゃんも元気でよかったですね♪

おお。お留守番してたのですか。

どこかに預けたかと[家]

お帰りなさいです。二匹とも元気で何より。

しかし、りんごの皮を残すとは。まさか、農薬が残っているりんごだったとか?それを察知したとか?

>ハピさん

大変でした・・・。

今日も、何かと忙しそう。

>彦さん

家に居ましたよ。エサてんこ盛りですから。

>HIROMIさん

何でも皮は食べない主義らしいです。

皮の部分は固いからでしょうか!?

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください