« 決定的瞬間 | メイン | 青虫(BlogPet) »
Topハムスター > 元気でいてよっ
2005年7月12日

元気でいてよっ

今朝の二匹、なぜか起きてました。
ユウキなんか、元気に走り回って回し車回してます。
アイも珍しく起きてましたニコリ

明日から2泊家を空けます。当初、3泊の予定にしてたんで、ペットホテルも探したりしたけど、移動とか考えるとやめといた。2泊くらいなら大丈夫らしいので、留守番してもらいました。

夜の相違タイム。ユウキの番からです。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.7gの残でした。
2泊3日分のエサって事で、てんこ盛り盛りです。

てんこ盛りのエサ入れで食べてます。

そして、なぜかカメラが気になってしまうユウキ。
カメラ目線になってるよ~ウィンク

何気にカメラ目線。

おやつがほしいのか、サークルカジカジを続けてるユウキ。なんだか、口のまわりがはげてきてるような・・・。

サークルカジカジ。なんか、口の周りが薄くなっているよ。

粟の穂でもあげる事にした。あっさり、腹出しです。

にっこり、粟の穂裏返し。

そして、粟の穂腹出しからの変形。手乗りユウキ。絶対普段は見れない画です。

なんとなく、手乗りっぽいでしょ。

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの残量は、動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

さて、アイは今日は、回し車の下で眠ってました。またも、初めての場所。しかも、ティッシュを敷布団にしてるのも珍しい。

アイ、フンが軟便気味のものがある。ただ、量はしっかりたくさん出ているアチャー
家を空けるので少々心配だ。ここのところ、回し車の量が減ってたのが、また増え始めてきたので体力的には落ちてなさそうだが。

アイは人参もちゃんと食べてくれます。ユウキは食べてくれないんだよね。

人参ボリボリ。

さらに乾燥パパイヤもあげてます。

乾燥パパイヤ食べてます。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 3.6g
ハムスターセレクション 2.4g
CR-LPF ハムスターフード 4.0g
生キャベツ 少々
ブロッコリー
乾燥キャベツ
粟の穂

今日のエサ():
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
ハムスターセレクション 3.0g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
生キャベツ 少々
人参
ブロッコリー
乾燥キャベツ
粟の穂 ちょっと

アイの回し車【38639】回
(約14559.2m)

日中の気温 MAX 25.8℃ MIN 23.2℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 61%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

粟の穂マジック。ユウキ君、かあわいい♪
うりのたまめも負けたかも、のひっくり返し。

>HIROMIさん

そうですか。

ひっくり返し写真は、他にもあったんですが、正面を向いたのを選んでみました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください