« 油断すると・・・。(BlogPet) | メイン | 青虫 »
Topハムスター > よく食べ、よく遊ぶ
2005年7月 1日

よく食べ、よく遊ぶ

今日の二匹。
アイは、巣の中ではなくって、ケージの角でティッシュをまとって眠ってました。
ユウキは、2階の砂場にティッシュを敷いて眠ってました。

夜のケージ掃除。今日は、アイの番からです。
エサの残量チェック。動物実験用ペレットは1,2gでした。
今日は、やけにまとわりついてくるアイです。とりあえず、齧られないでよかった汗

うまいですか~?

食事の後も、しばらくうろうろ走り回ってました。ひさしぶりに、スタミノンもあげたりして。 さすがに反応がいい。ほんのちょっと指先につけただけだけど、嘗め尽くされた。


のそのそっ。

つづいて、ユウキのケージです。
ユウキは、今日も完食でした。よく食べるなぁ。
そのかわり、フンの量も多かったけど。これだけ食べれてるって事は健康なんだろうな。

ユウキもしばらく、うろうろしてました。

こっちも、のそのそっ。

そして、食事。ペレットよりは、野菜の方が好きみたい。キャベツ、踏みながら食べてます。

キャベツ食べてます。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
ハムスターセレクション 0.9g
CR-LPF ハムスターフード 1.7g
生キャベツ
人参
ゆでたまごの白身
アメリペット・ミニ 1粒
スタミノン 少量

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
ハムスターセレクション 1.0g
CR-LPF ハムスターフード 1.7g(残)
生キャベツ
人参
ゆでたまごの白身
アメリペット・ミニ 1粒
スタミノン 少量
乾燥りんご

アイの回し車【17249】回
(約6499.4m)

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 24.0℃
日中の湿度 MAX 80% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください