« ビビるなっ!! | メイン | よく食べる »
Topハムスター > あっという間に・・・
2005年6月28日

あっという間に・・・

今朝の二匹。いつもと変わらず。アイは、ぐっすり就寝中。
ユウキは、飼い主と共に動き出す。それにしても、昨日入れておいた、ミルワームまだ生きてた。いっしょに入れてた、コメコメポップはキレイに食べきってたのに。

帰宅後、ユウキは動き回ってます。日中は、プチレットの中で寝てたようです。
アイは、またもや顔出し寝。
あくびシーン撮れたと思ったんだが、シャッタースピードが遅くてずれた。

あくびシーン撮り逃し・・・。

夜の、掃除タイムです。
今日は、ユウキのケージから。ユウキは結局、ミルワーム食べなかった・・・。そのほかのエサは、完食らしい?

エサ投入と同時に飛び込んでます。それにしても、よく食べたな。

エサ食べ中だが・・・。

今日は、週に一度の粟の穂腹出しの日ですニコリ
さっそくユウキにやってもらいました。

腹出し、粟の穂食い。

このときは、気づかなかったんですが、エサ入れのペレットがほとんどなくなってました。主食や、ハムセレのような小さなのはほとんどない。こんな短時間に食べるわけないので、溜め込んだらしい。
よーく、腹出し写真みてみると、コブラになってる気がしませんか?

続いて、アイのケージ。アイは、実験動物用ペレットが2.8gの残だけでした。

とりあえず、ブロッコリー食べ。

まずは、ブロッコリーから。

そして、アイも腹出し粟の穂食い・・・のはずだったんですが、元の体勢に戻ろうとしてるうちに食べだしたんで、ただの大股座り食いに見えます。

腹出し食いのはずが、ただのすわり食い。

そして、結局座り食いもやめて、手乗り食いへ。

手乗り食い。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.7g
ハムスターセレクション 0.7g
CR-LPF ハムスターフード 1.8g
ブロッコリー
粟の穂

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
ハムスターセレクション 0.9g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g(残り)
ブロッコリー
粟の穂

アイの回し車【14705】回
(約5540.8m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

あくび写真って撮ろうと思っても、なかなか撮れないですよね[ガックシ]

ユウキくん、頬袋確かにいっぱいです!!

きっとペレットは頬袋ですね



腹出し食い失敗すると単なる大また開きの写真になっちゃうんですよね~

私はそれでも何とか腹出しになるようやってみてますけど

>PICOさん

あくび写真はなかなか難しいです。

ユウキいがいにも頬袋使うんですね。
誰も、取らないのに・・・。
あっという間になくなってびっくりしました。

最初は、腹出しだったんですが、カメラの準備をしてる間に、ひっくり返ってました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください