« 売れ残ったプディング | メイン | ビビるなっ!! »
Topハムスター > またまた増加
2005年6月26日

またまた増加

一晩、家を空けましたが、二匹とも元気なようですニコニコ
アイは、相変わらず、ぐっすり眠っていましたが。
ユウキの方はもう、夕方からずっと走り回ってました。

昨日の朝、おやつとして、ちびっこクロワッサンを半分づつと、ハム用チーズを半分づつあげておきました。
夜あげると、すぐに食べちゃうんでね。

今日は、大掃除はなしで通常の掃除。
ユウキのケージからです。
エサの残量チェック。実験動物用ペレットが1.8gの残だけでした。

寝てるのか起きてるのか!?

週に一度の体重測定はおこないました。
ユウキ、ダイエットモードのつもりが、逆に増えてるなぁ。なんでだろ?

うーん、ダイエットメニューになってないのか!?

今日は、乾燥バナナをおいしそうに食べてます。

乾燥バナナ食べてます。うまそ~。

続いて、アイのケージ掃除。
エサの残量チェック。主食が1.2gの残。
動物実験用ペレットが2.9gの残でした。

アイは、サークル内で走り回ってましたが、ふと止まってこっちを見たりしてました。

何がしたいのかなぁ?

アイも体重測定。また、さらに増えました。
こちらも、ダイエットモードかなぁ!?

アイも増えてきたね。

そして、キャベツにかじりつくアイです。

やっぱり、キャベツはおいしい。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 1.8g(残)
かぼちゃ種 1コ
くるみ 少量
生キャベツ
乾燥バナナ 小片
乾燥りんごチップ 1枚

ユウキの体重【48.5】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
ハムスターセレクション 1.0g
CR-LPF ハムスターフード 2.9g(残)
生キャベツ
乾燥バナナ 小片
にぼし 少々

アイの回し車【49491】回
(約18648.2m)

アイの体重【40.8】g

日中の気温 MAX 25.8℃ MIN 22.0℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

[ウィンク]ユウキ君は、禁断の50g台まで後少しですね。うちのでぶ3ハムがユウキ君のご来場を心よりお待ちしております()なにしろ50gを越えると存在感がちがいますから。笑

アイちゃんって、急激に増えてきましたね。

アイちゃんは30g台だと思ってましたけど、うまい物をたくさんもらったから、身になっちゃったかな

>HIROMIさん

1回50g突破してますから。

なんで、太ったのかイマイチわかりません。

>PICOさん

そうですね。いつの間にか太ってしまっています。

なかなか難しいです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください