« キョトン | メイン | 2ヶ月 »
Topハムスター > 腹出しでGO!!
2005年6月22日

腹出しでGO!!

今朝は、一旦3時半に起床。
なぜか、二匹ともお休み中だった。
朝、交互に起きて朝食!?

今夜も、アイは就寝中。一体、いつ活動してるんだろうか!?

今日は、22時頃には、掃除開始。
先に、ユウキのケージから。エサの残量チェック。実験動物用ペレットが3.0gの残。スナップエンドウの皮が残ってた。
ペレットは、なぜかエサ入れに入っていない。しかも一個はトイレの中だ・・・汗

ユウキは、なんかこっち見てジーッとしてんだよね。
アピールなのかなんなのか。いちおう、こちらには反応する。
お腹減ってるんだろうな。動物実験用ペレットは、食べてるけど、おいしくないんだろうな。
他のペレットは、食べつくしてるからなぁ。

エサ、何から食べてんだろ?

今日は週に一度の粟の穂day。
粟の穂、腹出し3連発でどうぞ。

腹出し その1 腹出し その2
腹出し その3

続いて、アイのケージ。エサの残量チェック。

アイもお腹空かせてたかなぁ!?

かじりん棒っておいしんだ。

アイも、粟の穂腹出しでGO!!

アイも腹出し!!


[動画ダウンロード]

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.3g
ハムスターセレクション 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g(残り)
コメコメポップ 少量
ブロッコリー
豆腐
粟の穂

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
ハムスターセレクション 1.0g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g(残り)
かじりんぼー 半個
ブロッコリー
豆腐
粟の穂

アイの回し車【39019】回
(約14702.4m)

日中の気温 MAX 25.3℃ MIN 23.7℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 71%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

アイちゃんもユウキくんも粟の穂バリバリ食べてますね



粟の穂があれば、余裕で腹出しOKですもんね。

粟の穂パワーはすごいです[100点]

ただ、粟の穂の殻が手にくっつくからそれだけがマイナスイですよね[エーン]

腹だし♪腹だし♪可愛いなあ。
この、とろーんとした表情。ぴょこっと飛び出すあんよ。
ジャンガリアンの魅力は、なんといっても手のひらで腹だしですね。

>PICOさん

たしかに、こぼれますね。

ところで、ユウキのほうがボロボロこぼしてますね。

アイは、おっぴろげだし

>HIROMIさん

たしかに、とろーんとした目になりますね。

このときばかりは、飼い主への警戒心を忘れているよう。

Jハム以外だと、手のひらでの腹出しは難しいですね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください