« 大盤振る舞い | メイン | 飼い主なのに・・・ »
Topハムスター > お留守番
2005年6月12日

お留守番

一晩留守にしてましたが、二匹とも元気にしてましたニコリ
帰宅時間には、アイは眠ってましたが。いつもどおり、覗き込んだら顔を出してあくび一閃。

今日は、週に一度の大掃除の日ですが、飼い主お疲れなので手抜き。ケージの洗浄はせず床財、トイレ砂の総とっかえのみ。
ケージは、臭い取り用ウエッティで拭いておきました。

ユウキのケージから開始です。
エサの残量チェック。主食が、2.4gの残。ハムセレが0.2gの残。なんか、ハムセレ派になっちゃったね。

回し車の下に潜ってたりする。

週に一度の、体重測定です。ユウキは、余り変化なし。

体重は、あまり変化なし。やや、小太りしてるが。

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの残量チェック。主食が0.4gの残。ハムセレが0.4gの残でした。まんべんなく食べてます。

アイの方も体重測定です。

アイはちょい増えたかな。

若干、増えた感じです。こんなもんでしょう。

アイは、今日も野菜から食べます。ブロッコリーだもんね。

今日も、ブロッコリーを頂きます。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
ハムスターセレクション 0.4g
乳酸菌サプリ 2粒
凍り豆腐(薬付き)
乾燥バナナ 小片
乾燥りんご 少量
ブロッコリー
かぼちゃ種 2コ

ユウキの回し車【52625】回
(約23960.2m)

ユウキの体重【44.0】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
ハムスターセレクション 0.4g
乳酸菌サプリ 2粒
凍り豆腐 小片
乾燥バナナ 小片
乾燥りんご 少量
ブロッコリー
かぼちゃ種 1コ

アイの回し車【58875】回
(約22184.1m)

アイの体重【36.2】g

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪[夜]
初めまして[ニコリ]☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(*ノノ)キャ可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)[ハート]2匹ですね?こまめに観察してるんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

又遊びに行きます[ニコリ]

>向日葵さん

よく、みたら初めてじゃないんですね。
5月6日も着てましたよ。

よろしく~。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください