« 通院 | メイン | 暑かったのか、日中?! »
Topハムスター > 油断大敵
2005年6月 5日

油断大敵

今日は、週に一度の大掃除の日。
ユウキは、19時過ぎから、サークルに出しておいたら、すごい走り回っていた。
病院帰りで、ビビッてると思ったが、そうでもないみたい。今日は、診察時間短かったしね。

エサの方は、ほとんど食べつくして、おにぎり牧草が残っていただけ。
午前中に、薬付きの凍り豆腐もあげたけど、あっという間に完食。

ケージを洗っている最中。落ち着かないのか、うろうろしっぱなし。いい加減になれたと思うんだけど・・・。


ケージから出たり、入ったり~。

ケージが戻ってきたら、さっそく回し車を使い始めた。ケージの中と外をいったりして走り回っとります。

遠くを見つめたりもします。

狭いところを好みます。

今日は体重測定の日でもあります。
やっぱり、油断するとすぐに増えるね汗。おやつケーキをあげないくらいで丁度よいのかなぁ!?

油断すると、すぐに体重増えますね。

アイのケージ掃除も残っているが、サークルの中やケージを行ったり来たりして、遊んでるのをボーッと見てると楽しいですニコリ

体重測定でカボ種もらって、エサももらって、ケージに入って行ったユウキである。名前を呼んでみたが・・・。向いてる方違うしアチャー


呼んでは見たけれど・・・。そっちじゃないよっ。



続いて、アイのケージも大掃除。

エサの残量は、主食が0.2gの残。ハムセレが0.4gの残でした。

その他、おにぎり牧草が残ってました。



アイの方も体重測定です。


こちらも、ちょい増え。



ちょっと増えましたが、アイの場合はこんなもんかなぁ。


机を使うのが好きです。



今日のエサ(ユウキ):

ジャンガリアンの主食PRO 1.8g

ハムスターセレクション 0.7g

コメコメポップ 少々

小松菜

乾燥フルーツ 少々

凍り豆腐 薬付き

かぼちゃ種 2コ



ユウキの回し車【16732】回

(約7618.1m)



ユウキの体重【45.5】g



今日のエサ(アイ):

ジャンガリアンの主食PRO 1.5g

ハムスターセレクション 0.9g

乾燥野菜

乾燥パパイヤ&パイナップル 小片

かぼちゃボーロ 2コ

かぼちゃ種 1コ



アイの回し車【28811】回

(約10856.0m)



アイの体重【35.8】g



今日、通販でハム用品大量買いしました。

二匹いると、床材やトイレ砂の減りも早いので、まとめ買いしました。



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください