« 油断大敵 | メイン | 貯蓄魔(BlogPet) »
Topハムスター > 暑かったのか、日中?!
2005年6月 6日

暑かったのか、日中?!

今朝、6時過ぎ、アイは就寝モード。
ユウキは、寝てたんだけど、もそもそ起きてきていました。しばらくしたら、また寝てたけど。
薬を付けた、凍り豆腐を置いておきました。

夜、帰宅した頃、ユウキは元気に走り回っていました。
アイはまたも就寝中zzz。どうも、ライフサイクルが違うようだ。
アイは、よく眠ってる割には、回し車の量が多い。

ケージ掃除。アイのケージからスタート。
エサの残量チェック。主食が0.3gの残。ハムセレが0.5gの残。乾燥野菜が半分くらい、かぼちゃボーロも1コ残してました。ちょっと、小食気味。生野菜だと、たくさん食べるのにね。


野菜好きのアイにはたまらない、ブロッコリーてんこ盛り。

アイは、今日は噛まなかったけれど、いまいち慣れハムではない。
飼い主、完全無視。エサの時間なので、アピールはするが、もらったら用済みらしい。
毛づくろいも、ケージの後ろ側に回ってからするし。
飼い主が手を差し出しても、多少近寄ってきても、乗ることはない。怖くもなくなったかわりに、楽しくもないって事か!?

続いて、ユウキのケージ掃除。
ユウキは、エサ完食。よく食べましたヘヘーン


今日は、仲良くしてたかなぁ!?

サークル内で、フンをしまくってるユウキ。今日も、ユウキは軟便が出てる。ちょっと硬いのでも表面が湿っててやわらかめのが多い。軟便は、つまむと潰れて手にくっついてしまうので、ティッシュでとらないと・・・。

ちょっと寂しい後姿。

ユウキとアイ、仲がいいんだか、悪いんだか。おそらく、直接会わせるとケンカになる可能性高いんだけど、ケージ越しなら落ち着いていられるみたい。

あれ、いないや。

今日は、日中暑かったせいか、ボトルの水の量がすごく減っていました。いちおう、昼くらいから、エアコンがかかるようにはしてたんだけど、不十分だったかなあぁ!?

ユウキ、インペリアル説ですが、ネットで写真を探し回ったけど、微妙ですかね。インペリアルだと、顔半分くらいまで白い固体が多いです。おなかの白い部分も広めなので普通のノーマル柄なのかなぁって気もしますね。
最近、ひっくり返しに成功してないので、腹白かちゃんと確認できてません。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.8g
ハムスターセレクション 0.6g
乳酸菌サプリ 3粒
ブロッコリー
乾燥バナナ 小片
凍り豆腐(薬付き) 小片

ユウキの回し車【16073】回
(約7318.0m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.8g
乳酸菌サプリ 2粒
乾燥パパイヤ 小片
ブロッコリー

アイの回し車【39225】回
(約14779.9m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください