« ボーッ | メイン | 暑い日でした »
Topハムスター > 確認
2005年5月27日

確認

今日も、6時過ぎには、二匹とも就寝モード。
またも、ユウキは物音に反応してか、起きてきた。 朝のお薬は、ペレット団子につけてあげておきました。

夜の掃除タイム。今日は、ユウキのケージからです。
エサの残量チェック。主食が0.1gの残です。ささみが少し残っていました。他は完食ニコリ


エサ食べ中です。

ここのところに比べると、ケージを出てからも元気に走り回ってます。軽快です。
フンも、数日前に比べると、水分少なめ。体調がよくなってきたかな?

また、毛づくろい。

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの残量チェック。主食は0.2gの残。ハムセレが0.2gの残です。ささみが残っていました。


今日のメニューは、いかが?

アイの性別確認のため、透明容器でちょうどよいのがないかなぁと思ったら、ありましたひらめき
シュレッターの容器が丁度よい大きさ。さっそく、使ってみました。アイは、閉じ込められて、ちょっと慌ててたけどタスケテー
やっぱり、メスのようです。おしりは出てましたが。
下半身デブ?

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.7g
ハムスターセレクション 0.7
コメコメポップ 少量
かぼちゃボーロ 1コ
煮干 少々
ミックスベジタブル

ユウキの回し車【14225】回
(約6476.6m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.8
かぼちゃボーロ 1コ
煮干 少々
ミックスベジタブル
ペレット団子

アイの回し車【40843】回
(約15389.6)


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

よかったですね[パカッ]

アイちゃん、女の子だったんですね。

これで、ユウキくんとのベビハム誕生計画がまた進みますね。

アイちゃんの機嫌がいい時にですが。。。

[いちご]アイちゃん、メスで良かったですね。お尻のでっぱりは、きっと目の迷いでしょう。[ニコリ]

Koichさんのハムは、いろいろ餌をもらえていいですね。我が家はデブハムがペレットのみなので、他のやせハムまで影響をうけて(っていうか、複雑な配分を飼い主が面倒なので)ペレット(しかも最も一般的な「Jの主食」)だけしかあげていません。人間で言えば、カロリーメイトしかもらえていないことになるのかな?後はたまに野菜(しかもモヤシかキャベツ)だけ。シンプル食生活になりました。

> PICOさん

どうなりますかね。
まだ、先なので、気長に様子をみてみますよ。

>HIROMIさん

おしりの出っ張りは確かなんですがね。
横から見ると、オスかなって思えてしまう。

確かに、片方がダイエットモードだと、他もそうなってしまいますね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください