« おとなしめ | メイン | 疑惑 »
Topハムスター > 元気&調子悪い
2005年5月24日

元気&調子悪い

朝、6時過ぎ、二匹とも就寝モード。
アイはまた、うちではなくケージの墨で巣材のティッシュに包まって眠ってました。
そのうち、ユウキが起き出してきてウロウロ。

夜のケージ掃除。今日は、アイのケージからスタート。
エサの残量チェック。主食が0.8gの残。ハムセレが0.6gの残でした。

アイは、サークルの中をうろうろ動き回って、元気にしてます。ニコニコ

アイは元気に遊びまわっています。

アイはまた、回し車の磁石を取っていた。セロテくらいだと、ムダか?!

アイは、ペレット残し気味です。最近、好き嫌いするようになってきた気がします。野菜が好きなのはいいんですけど。
やはり、主食を食べないと困るなぁ。今日は、ブロッコリーだけど、小ぶりのものです。

野菜大好き。ブロッコリーにかぶりつく、アイ。

今日は、粟の穂腹出し食いの日です。好きなものには目がないアイ。さっそく、腹出しを披露です。

粟の穂、腹出し食いの日です。

いつもは写真撮った後、降ろすんだけど卿は長めにもっていた。そしたら、暖かいんで手に汗かいてきてアイの毛がばさばさになったゴメンナサイ

続いて、ユウキのケージ掃除。
エサの残量チェック。主食が、0.4gの残。ハムセレが0.3gの残。ミックスベジタブルの人参。
それにしても、ユウキの砂場臭い。おしっこのにおいだろうけど・・・。
それに、サークルの中を散歩中、おしっこ漏らしてる。しかも、臭い。アイが遊んだ後だから?
ちょっとフンの方も、軟便気味。水分が多い。アイのフンは細くてカチカチだったけど、ユウキのフンは丸っこくてしっとりしている。
体力的に弱ってきてるのかなぁ?

ユウキも腹出し食いしてもらいましたが、すぐに我にかえって降りてきてしまいましたアチャー。その後、腹出ししてくれなかった・・・。

腹出し食いの時間が短かったので、普通に粟の穂食い。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.7g
ハムスターセレクション 0.4g
コメコメポップ 少々
乳酸菌サプリ 2粒
凍り豆腐(薬つき)
ブロッコリー

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.6g
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー

アイの回し車【18156】回
(約6841.2m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

ユウキくん、軟便気味なんですね[アチャー]

どうしてなんでしょう。。。

ユウキくんには粟の穂パワーも通じなかったし、ちょっと機嫌でも悪かったかな。

>PICOさん

寄生虫持ちですからね。多少は、そうなります。
まだ、下痢にまではなってません。

薬をあげるとき、捕まれてたので、その影響だと思います<粟の穂。
まだ、捕まれるのが怖いんだと思います。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください