« カジカジラウンド | メイン | 寄生虫 »
Topハムスター > 寝姿
2005年5月14日

寝姿

今日は、お昼近くまで寝てしまった。
起きてみたら、まだユウキも起きていた。
ずっと、起きていたのかは不明だが、おそらくほとんど起きていたのではないのだろうか?
外が曇ってて薄暗かったとはいえ12時まえなんだけどなぁ。まだ、回し車回してました。

アイも、起きてきたりして。昼なのににぎやか。

その後、ようやく眠りだしました。アイは、いつものおうちではなく、ケージの端に巣材のティッシュをまとって眠っていました。

今日は、こんなところで眠っていました。

夜の掃除タイム。アイのケージからです。
エサの残量チェック。主食が1.0gの残でした。後は、白身が少々残っていたくらい。
主食の残りは、多いけど他はよく食べてました。

お気に入りのティッシュ箱で、遊んでいます。

今日は、生野菜がなかったので、ミックスベジタブルてんこ盛り(^^;

グリーンピースも、もぐもぐ。

ヒマワリ種をあげるときに手渡しであげた、手に乗ってきたよ。ユウキだと、ちょっと手を高くあげるとあきらめるのだが、アイは飛び乗ってきて食べてた。
その後のアイ。ケージの出っ張り部分で毛づくろいです。

ここも、お気に入りのスポット。毛づくろい中?!

続いて、ユウキのケージ掃除。
エサの残量チェック。主食が0.4gの残でした。
その他、白身が少しのこしてたのと、ブロッコリーが少し残ってました。


エサ食べ中です。
なんか、微妙なおしり。

ユウキのケージ、白っぽいフンが落ちています。乾燥しきったフンなのか、なんかの異常なのかはわかりません。
フンといえば、サークルを片付けるときに、ユウキのフンを踏んでしまいました。まだ、乾ききってないし、大きめだったので、思いっきり足の裏に潰れてくっついてしまった(T_T)

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.0g
コメコメポップ 少々
ヒマワリ種 1コ
乾燥キャベツ
ミックスベジタブル
乾燥パパイヤ 1欠片
乾燥パイナップル 1欠片

ユウキの回し車【23962】回
(約10909.9m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.5g
コメコメポップ 少々
ヒマワリ種 1コ
乾燥キャベツ
乾燥人参
ミックスベジタブル
乾燥パパイヤ 1欠片
乾燥パイナップル 1欠片

アイ回し車【69194】回
(約26072.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

ミックスベジタブルてんこ盛りですね。

そこで気になるのが、グリーンピースの食べ方!!

アイちゃんは中身だけ食べるのでしょうか!?

それとも、皮もガッツリいっちゃうタイプでしょうか!?

>PICOさん

グリーンピースは全部食べてるみたいです。

殻が残ってないし。

ユウキも、最終的には全部食べてるみたい。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください