« お留守番 | メイン | カジカジアイテム »
Topハムスター > お散歩楽しい!?
2005年5月 4日

お散歩楽しい!?

日中は、またもや25℃くらいまで上がってました。
ユウキもアイも、巣箱の中ですやすや眠っています。

なんか、気づいたらユウキの回し車から歩数計用の磁石が取れていました。しょうがないので、両面テープで付け直しましたが・・・。

夜、帰ってきたときの、アイ。
2階の砂場でたたずんでました。毛づくろいでもしてたかな。

見返り美人?

今日は先に、アイのケージ掃除。
その前に、サークルの中で遊ばせておきました。

ユウキは、この頃サークルの中では、カジカジしてるか、走り回ってケージの中に戻って回し車回してるかだけですが、アイはしっかり遊んでいます。
ティッシュ箱の中やら、キッチンペーパーの芯をくぐったり、カジカジしたり大ハシャギです。

パイプの外で挟まってたり。
キッチンペーパーの芯と戯れたり。

さて、掃除。エサの残量チェック。コメコメポップが少し残してましたが、主食などは全ては完食。
今日も掃除中に手を噛まれました。血は出ませんが、みみず腫れになってた。

つづいて、ユウキのケージ掃除。
エサの残量チェック。主食が0.1gの残でした。

掃除中、ケージの外に出てきてなにやらお腹のあたりを気にしています。どうしたのかな?

何をしてるんでしょうか?

その後、サークル内を走り回ってましたが、アイのケージ前辺りでカジカジ開始。これに呼応して、アイもカジカジで対抗。

カジカジ対決 第2R

今日は、ユウキにミルワームをあげてみました。
初モノにはなかなか手を出さないユウキですが、ミルワームはいきなりかじりつきました。

初ミルワーム。ためらわずに食べました。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
コメコメポップ 少々
煮干し少量
小松菜 1枚
乾燥バナナ 小片
ミルワーム 1匹

ユウキの回し車【4508】回
(約2052.5m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.1g
穀類少々
ヒマワリ種 1コ
小松菜 1枚
乾燥バナナ 小片

アイの回し車【17545】回
(約6611.0m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください