« プディング | メイン | パニクってます »
Topハムスター > カジハムか!?
2005年4月30日

カジハムか!?

今日も日中は、25℃くらいまでケージ周りの温度が上がっていました。
とはいえ、そんな事はいざしらず、すやすや寝ています。
ユウキはたまに起きてきて、えらい勢いで走り回ったりしてましたが。

夜の掃除タイムです。
ユウキのケージから掃除。
エサの残量は、ハムセレが0.7gの残。ほかは食べつくしていました。


巣箱をどけられた後。とりあえずのび~る。
で、どうする?

ユウキの方は特に変わった事なし。ネタとしては不足しておりますが・・・。

とりあえず、エサを食べておちついてみる。

続いて、アイのケージ掃除。
エサの残量チェック。主食は、0.1gの残。ハムセレは、0.7gの残。こちらも、ハムセレはお好みではないよう。臭いもんね。この分でいくと、ミルワームのエサとなってしまいそう(^^;;

アイの方は、やはり齧ってきます。今日は、強めに齧られました。血の出る一歩手前という感じでした。

まるいよ~。小さいけど。

ブロッコリー、むしゃむしゃ。

とは言え、その後のヒマ種タイムでは、躊躇なく手のひらの上まで乗って食べてます。
でも、ヒマ種なくなってからの、探り具合が噛まれそうな感じなので、降りてもらいましたが(^^;。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.3g
穀類少々
ブロッコリー
乾燥パパイヤ 1欠片
乾燥りんご 少量
かぼちゃ種 1コ

回し車【20087】回
(約9145.6m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.1g
煮干 少々
乾燥キャベツ 少々
乾燥りんご 少々
ブロッコリー
小ヒマワリ種 2コ


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください