« ちょっと、おとなしい | メイン | ミルワーム »
Topハムスター > 元気なのか、わからんけど。
2005年4月23日

元気なのか、わからんけど。

朝、起きたときには、すでに就寝タイムでした。
しばらくしたら、いつの間にか起きててエサをむさぼってました。凍り豆腐をボリボリ齧る音が聞こえました。
ひとしきり食べたら、就寝。巣材は、全て巣箱の中に持ち込んでました。

夜の、掃除タイム。
エサの残量チェック。主食は、1.1gの残。
凍り豆腐は量が多いので残してました。その他は、ほぼ完食。

トイレ掃除など終わってから、エサの補充。さっそく、主食の匂いをかぎつけて食べてました。

主食にむさぼりつく、ユウキ。

カボ種は、今日も巣箱の中で食べてます。

後姿だけですが。巣箱で、カボ種を食べています。

今日は、冷凍のミックスベジタブルをあげました。コーンと、グリーンピースばっか食べてます。人参は相変わらず、お気に召さない様子。

ミックスベジタブル。グリーンピースを食べています。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 2.0g
穀類・乾燥キャベツ 少量
かぼちゃ種 1コ
ヒマワリ種 1コ
スナップエンドウ
ミックスベジタブル(グリーンピース 2、人参 1、コーン 2)
乾燥パパイヤ

回し車【33560】回
(約15279.9m)


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

うちもミックスベジタブルたま~にあげてます。

コーンはやっぱり一番人気ですよね♪

その次がグリーンピース。

で、やっぱりニンジンは最後に食べる子が多いですね(;_;)

でも、ミックスベジタブルってとっても便利!!

ちょっとお湯沸かしたときに湯飲みにでもお湯を入れてぶっこんでしばらく置けばいいので楽ちんです。

ユウキくんもコーンとグリーンピースはお気に入りだもんね。

>PICOさん

うちは、人参が好きじゃないみたいなので、なかなか食べてくれませんね。
この前は、一回だけ食べてくれたけど。今回は、ダメでした。
電子レンジでチンしてるので、加減が難しい。暖かくなりすぎたら、冷ましてあげてますけど。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください