« 短縮モードです。(BlogPet) | メイン | 元気なのか、わからんけど。 »
Topハムスター > ちょっと、おとなしい
2005年4月21日

ちょっと、おとなしい

今朝も、6時過ぎには就寝モード。
巣箱の中で眠ってました。巣材のティッシュはちょっとだけ使用。全部は、使ってません。

夜の、掃除タイム。
エサの残量チェック。主食の残量は、1.4g。その他、ハムセレやコメコメポップは残してました。
ブロッコリーは半分くらい食べたかな。

掃除開始まで少々時間がかかりそうだったので、先に主食だけ計量してあげておいた。
いちおう、音に反応して巣箱から出てきたよ。

とりあえず、主食だけは先にあげておきました。

巣材をあまり使ってなかったので、減らそうかと思ったが、とりあえずいつもの量にしておいた。
明日も、日中は暖かくなりそうだけど。

さて、戻るです。

いつもの、カボ種+ヒマ種の時間ですが、匂いで巣箱から出てきて取りに来てはくれましたが、その場では食べずに巣箱に戻ってしまったので、写真が少ないです(^^;。
まぁ、帰宅したときにはいつものように動き回ってましたけど、なんとなくおとなしめに感じます。
掃除のあと、部屋を暗くしてから回し車を回してましたが、やはりカタカタ音がしてました。
たしかに、ぶつかってるせいもあるけれど、回し車が多少浮いてるようで、そのせいで音がなってるようです。
まぁ、そんなに音がでるほどぶつけまくってたら、鼻っ柱とかハゲになっちゃいますからね。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 2.5g
穀類少々
生キャベツ
凍り豆腐 1コ
乾燥りんご 少々
乾燥バナナ 小片
かぼちゃ種 1コ
ヒマワリ種 1コ

回し車【31666】回
(約14417.5m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください