« ペットのコジマ 津田沼パルコ店が閉店 | メイン | 蛍光灯点けっぱなでした(^^; »
Topハムスター > 遅くなりますた
2005年4月 7日

遅くなりますた

昨晩も精力的に動き回っていたユウキです。
回し車も2万回越え。

今日は、帰りが遅かったんで、掃除は短縮モード。
エサの残量は、主食が1.0gの残。
スナップエンドウは中の豆だけ食べていた。

それにしても、トイレ砂で固まってるおしっこの量多い中って思う。こんなもんなのか。トイレの中の他にも、砂場の焼き砂にもおしっこしたような塊があったんだよなぁ。

今日もエサをがっついてます。

別に写真撮る必要ないんだけどとりあえず撮っちゃう。まぁ、毎日の記録という意味合いもあるのだけど。

カボ種をあげた直後。

それにしても、写真で見ると指がすごく大きく見えるよなぁ。いくら、慣れてよって思っても、こんなものが近寄ってきたら怖いよなぁ。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 1.8g
煎り大豆 2コ
かぼちゃ種 2コ
ひまわり種 1コ
乾燥りんご 6,7粒
乾燥バナナ 小片
ブロッコリー
ハムスターセレクション 5粒(翌朝)

回し車【54624】回
(約24870.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください