« 今日も大暴れっ | メイン | 掘り掘りっ!! »
Topハムスターハムスター雑記 > プディング発見
2005年3月27日

プディング発見

じゃんがりあんのユウキ:ペットシティ イオン津田沼店

扱っている、ハムスターは全てジャンガリアン。ノーマル、ブルーサファイア、ホワイトスノーがいます。
価格は、通常\680です。大きくなると\480まで値が下がります。

今日、行ってみたところ、プディングが売ってました。
しかも、小っちゃいやつ。5匹まとめて団子になってたよ。

値段は、\1,980でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[5]

>彦さん

別名イエロージャンガリアン。

黄色っぽい感じの毛色です。明るい茶色って感じですかね。

小さいとロボっぽく見えます。

>HIROMIさん

ペットシティは全般的に安めです。他の種類は全部、\680か\580でした。

とりあえず、ユウキの健康診断が済んでからかなぁと思ってます。

丁度、新生活シーズンって事で、スチールラック類が売られていて、ケージ置き場によさそうなので欲しかったんですが、やめました。

4段くらいのとか買ったら、ケージ何個おけるかなと計算してしまった(^^;

ハム用のプリンがあるのかと思った...

種類なんですね。

黄色で、頭の先が茶色とか?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 あ。安いな、プディング。

 うちの”みーちゃん”は2,980円でしたよ。

 買いたい衝動にかられませんでしたか?

680円ってやすいなあ~。
うちのハムズは全部1000円前後だったので、680円なんて安すぎ~!!
さすがにプディングは高いですね。
昨日行ってきたペットエコ横浜では大体1200~1500円くらいで売ってました。
しかも、クリームブルーサファイアとか訳の分からない名前のもいましたよ。
そこのペットショップではブルーサファイアが人気なのか売り切れで入荷待ちでした。
私なら、今いるハムちゃんの中で選んじゃうけどなあ♪
色が違っても可愛いものは可愛いもの!!

>PICOさん

こんばんはっ

ユウキも\580でしたよ。

次は、パールホワイトかプディングが欲しいな。

ロボも魅力的だけど。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください