« 粟踊り(BlogPet) | メイン | もうすぐ、配置換え »
Topハムスター > ハムグッズ
2005年3月19日

ハムグッズ

今日、ハム用グッズの場所を移動するついでに写真に撮って見ました。

ハム用グッズ一式です。
配置を変えて、もう一枚

ハム用グッズ一式。配置を変えて。

今日は、"ペットシティ ViVit SQUARE店"と、ららぽーと

にあるペットエコ横浜に行ってきました。
それにしても、品揃え豊富でした。先に、ペットシティに寄りましたが、イオン津田沼店よりさらに品揃えがよかったです。
スナックバイキングの種類が多かったです。

ペットエコ横浜で、いろいろ買い物しました。最終的に5千円越えでした(^^;

ペットエコ横浜ではいろいろ買いましたが、まずはそろそろなくなりそうなので、補充した主食。

主食を新たに買ってきました。

おやつも、種類が豊富なんでたくさんかってしまtった。ミルワームは売り切れ中でした。

今日買ってきたおやつ一式。

最後に、百円ショップで買った、シュレッター(税込み\210)
百均で買ってきた、シュレッター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

質問でーす。百円ショップなのに、なぜ210円なのでしょうか?もしかしたら「百円玉ショップ」なのでしょうか…(消費税別で)笑

>HIROMIさん

百均でも、200円や300円の品物があるんですよ。

全部、百円というわけにはいかないようです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください