« あら、寝てたの | メイン | 人騒がせ »
Topハムスター > 動物病院 その2
2005年3月18日

動物病院 その2

以前に動物病院を調べてみましたが、ここのところ暖かくなってきたので、再度探してみてます。

動物病院自体は検索すればいくらでも見つかるのですが、肝心の情報があまり載ってません。

参考:
病院情報

比較的、近場でハムスターの診察経験が書かれていたのは、以下の2箇所。

森下動物病院
くわじま動物病院
谷原動物病院

ちょっと遠いけど、気になったのが松戸にある
アーリン動物病院

ハムスターパラダイスの中村ちはる先生の病院です。
完全予約制ですが、きっと土日はいっぱいなのだろうなぁ。

ハムスターの上手な育て方―ハムスターパラダイス〈2〉
ハムスターの上手な育て方―ハムスターパラダイス〈2〉

ひと目でわかる!図解 ハムスターのお医者さん
ひと目でわかる!図解 ハムスターのお医者さん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

アーリン動物病院・・・



うちの子まちがえて・・?死なされてしまいました・・・

随分若い先生で、受付の奥でも笑い声がきこえてやるせなかったです

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください