« 大脱走&立てこもり事件 | メイン | 2ヵ月!! »
Topハムスター > お腹減ってた?
2005年3月 7日

お腹減ってた?

今朝は、6時過ぎには就寝モードでした。
それでも、回し車は、1万7千回ほどになってました。

夜の掃除タイムです。
エサの残量チェック。主食は完食でした。でも、ハムスターフードは口をつけていません。乾燥野菜も残しています。
小松菜は食べきっていました。乾燥イチゴは口はつけてるようですが、ほとんど残してます。
粟の穂は見事に、枝だけになってました。とはいっても、2階に大量に粟が落ちてましたが。

カボ種をものすごい勢いで剥いております。

今日は、お腹が減っていたのか、カボ種あげるまえから、エサ入れに入って行きました。
カボ種あげたら、いつも以上の勢いでカボ種剥いてたし。

こうやってみると、手の爪が延びてるのがわかりますね。切らないとだなぁ。
一応、撫でてます。押さえつけてる訳ではないですよ。

カボ種を食べきった後に、ヒマ種を2コあげましたが、あっという間にほお袋の中に。
その後、さらに乾燥バナナをあげましたが、これもすごい勢いで食べてました。
この時点で、さらにヒマ種2つもらってほお袋に入れてますが、乾燥バナナを食べています。

昨日は主食の量こそ少な目ですが、特別全体的な量は少なくないんですけどね。お腹減ってたのかなぁ。
バナナ食べ中の動画

最後に、ケージの外から帰ってきた瞬間の撮り損ねですが、うまく尻が撮れました(笑)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 1.5g
ニッパイのハムスターフード 2.7g(残りを2つに割ってみました)
乾燥野菜(残り)
乾燥パパイヤ(残り)
乾燥イチゴ(残り)
煎り大豆 3コ
乾燥バナナ 半分
かぼちゃ種 1コ
ヒマワリ種 2コ

回し車【17301】回
(約7877.1m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください