« 偏食 | メイン | ネタがありません »
Topハムスター > いつもどおり
2005年3月 2日

いつもどおり

今日も、6時半くらいまで、遊んでました。
朝の段階で、回し車は、1万2千回ほどでした。

夜の掃除タイム。
エサの残量チェック。主食は、2.5g残。コーンの食べすぎですかな?
その他、乾燥野菜が残ったりはしてました。煎り大豆は完食です。
豆腐は、原型をとどめていません。残したのは、朝のうちに取り出しておけばよかったかも。
ゆで卵の白身も、干からびてました。


なぜか、回し車の裏で休んでいました。
掃除の時間、てっきり巣箱の中に居るのかと思ったら、回し車の裏で休んでいてびっくりしました。
ちらりと見えていた、ティッシュの切れ端を片そうと思ったら、ユウキが出てきました(^^;。

インディアンコーンは、おととい補充したばかりなのに、ほとんどなくなってました。
前に買ったのとくらべると、味がいいのかな?黄色いタイプなので、おいしいのかもしれない。でも、主食を食べなくなるので、しばらくお休みです。

最近、かじり木の上や、床材の下におやつを隠しておくので、伸び上がったり、床材を掘り返したりする事がよくあります。ん~、エサはまだ残ってるのになぁと思うんだけど。

先日もらった、木の実がたくさん入ってるおやつのなかからどんぐりをあげました。でも、丸くて転がってしまう上に、大きいのでかじれないでいます。
最終的には、食べれるのでしょうか?って、どんぐりって何処食べるのか、わかってないんですが・・・。

小松菜にかじりついています。前から、横から、どこからでもかじりつきます。
小松菜もあげました。小松菜は、食いつきがちがいます。サクサクとなくなっていきます。

今日は、小松菜かじり中の動画を撮ってました。照明ないので暗いです。
小松菜かじり中

今日は、珍しく掃除が終わってから、ケージの外にも出て走り回ってました。
ケージの中の方が好きなんで、すすんで外に出る事はあまりないんですが。走り回ってました。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3g
穀類 若干
蒸し大豆 4コ
小松菜
乾燥野菜 少々
乾燥バナナ 小片
かぼちゃ種 1コ
小ヒマワリ種 3コ
ヒマワリ種 2コ
乳酸菌サプリ 1粒

回し車【22042】回
(約10035.7m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください