« 横着しすぎ。 | メイン | 今週の体重測定!! »
Topハムスター > 初体験
2005年2月26日

初体験

今朝も、朝方まで回し車を回してたよう。
昨日は、飼い主がちょっと遅くまで起きてたので、遊んでる時間が少なかったみたい。1万2千回ほどでした。


今日の寝姿(2005/02/26)

日中は、途中起きてきて、回し車を回したりしてましたが、結局その後また寝てしまいました。
夜まで、ほとんど動き回らず、おとなしくしてました。
20時過ぎになって、ようやく少し動き始めたところ。

エサの残量チェック。
主食は2.1g残。小松菜はほとんど完食。乾燥野菜の人参は、やはり残してました。

今日は、日中買い物に行ったときに、いろいろ買ってみました。
インディアンコーンがなくなったので、新しいのを買ったり、ハム用チーズや粟の穂を買ってきました。

エサとして、今日は初めて豆腐をあげてみました。
とりあえず、口はつけてたけど。おいしかったかな?

これは、なんだろう? 食べ物かな? <それは、豆腐ですよ。

さて、戻ろう~っと。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3.3g
穀類 少々。
乾燥バナナ 一片
ヒマワリ種 1コ
かぼちゃ種 1コ
豆腐
キャベツ(生)

回し車【14421】回
(約6565.9m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

うちの子、お豆腐は大好きですよ!老若男女問わず与えると良い餌らしいし。何しろ食いつきがいい(笑)
粟・麻の実もすごい勢いで飛んできます。野菜だと白菜、キャベツかな。チーズ、煮干は最初食べなかったけど、今は食べるようになりましたよ。ハムちゃん、結構好き嫌いありますよね(苦笑)うちの子、イチゴとかは食べません。飼い主思いの安上がりハムです(笑)

まめ嬢もお豆腐大好きっ子です♪

ただ手が濡れるので、食べ終わった後しばらく手を小刻みに震わせて、そして念入りに舐めています。

まるで人間が手を洗ったあとに手を振って水をきるのに似ていて実に愛らしいです♪

 ペットショップに行って、あれこれグッズを買うのってすごく楽しいですよね。もう、あれもこれもと目移りしちゃって。でも私は最近じっと我慢です。グッズを置く場所がありません!!

>ハピさん

一応、食べてはくれたようです。
ちょっと、量が多かったのか、食べ切れなかったみたいですが。
煮干は、最初は口をつけてましたが、全然食べましたな。

>まめママさん

豆腐を食べるとき、口だけで食べてたような。
食べてから、すぐに動き回ってます。

>HIROMIさん

とりあえず、買えそうなものは、全部買ったような気がします。
あと、見かけてないのは、ムルワームくらいかなぁ。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください