« おおさき動物病院 | メイン | 今日も遅いの »
Topハムスター > 昨夜
2005年1月29日

昨夜

帰りが遅くなったので、そそくさとケージ内の掃除。
トイレと、巣箱の中の掃除をした。
エサの残量は、主食が2gほど残っていた。食欲出てきたかな?! エサは補充しないつもりであったが、エサ入れに床材やらフンやらが入ってたんで、取り出して、ついでに補充。

本日は休みで、日中は用事がないので家に居たけど、たまに起きてるみたい。パイプの中に入ったりもしてるし。パイプの行き止まり部分で、ヒマ種を食べた殻が落ちていた。
よくみたら、パイプの中にフンが落ちてたりしたので、ちゃんと掃除しとかなきゃんだな。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 4g
乳酸菌サプリ 2つぶ
ヒマワリ種 2コ(手渡し)+2コ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください