« パイプ | メイン | 保定のしかた »
Topハムスター > 手短に掃除
2005年1月26日

手短に掃除

今朝のユウキ。飼い主が早朝(4時くらい)に目が覚めたときにユウキは眠ってたのですが、6時過ぎに起きたときは、また活動してました。
まぁ、こんなもんかなぁ。

今夜は帰りが遅かったので、テキパキ掃除。
帰りが遅かったせいもあり、主食の残りは2g
3g減です。そういえば、昨日はサンコーの乳酸菌サプリなるものを与えてました。
そのせいではないでしょうが、巣箱の下にたまったフンの量が今日は一段と多かったです。特におかしなフンではないので胃腸の問題はなさそう。

で、相変わらず、回し車は使ってません。
今度、違うタイプの回し車を購入してみようか検討中。
あと、最近床材をやたら掘りたがってるので、ペット用の土でも買ってこようかと日中(ヲイ)あれこれ調べてました。
とはいえ、今のケージに土を入れる訳にはいかないので、それも含めて検討だな。
あ、そういえば新しくつないだパイプ使ってるのかな?まだ、見たことない。(昨日、まだケージにつなぐまえのパイプには散歩中に途中まで入ってみてたけど。)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 4g
ヒマワリ種 2コ(手渡し)+3コ
乾燥野菜 少々
乳酸菌サプリ 3粒

回し車:0回

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください