« 回し車使ってる?! | メイン | 節分の豆 »
Topハムスター > 野良寝
2005年1月20日

野良寝

朝、ケージを覗いてみたら、巣箱の脇に巣材用に入れてあるティッシュにくるまれて野良寝していた。
なんでだ~!?

夜の掃除タイム。エサ入れが空になっていた。
ケージの掃除をしている間、ハムスターサークル内でドワーフボールで遊んでもらった。
でも、あんまり楽しくなさそう。旧巣箱をハムスターサークル内に入れて、隠れるようにしておいたらすぐに入って行ってしまった。

乾燥バナナを受け取るユウキ(2005/01/20)

その後、ヒマ種でつり出して、ケージの中に戻したのだが。ちょっと隠れていた、旧巣箱の中からヒマ種のからと、主食が粉々になったのが出てきた。
もしかしたら、これ全部ほお袋に入れてたのかも。

それにしても、回し車の歩数計は0。計測されてないんじゃなくって、回してないようだ。
初日はあれだけ回してたのになぁ。ストレスがかかると、回し車をやたらと回すってな事をどっかで観たけど、そのせいだったのかなぁ? でも、ショップでは普通に回してたんだけど。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 4g
キャベツ 数切れ
電子レンジでチンして冷ました、ささみ 少々
ヒマワリ種 1コ(手渡し)+1コ
乾燥バナナ 小片(手渡し)

回し車 0回

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください